MENU

【ダイエット】美味しく食べてしっかり痩せる!高タンパク・低脂質の無水カレーを作ってみた!

⇩スポーツ栄養プランナー監修
【材料】
・パプリカ×2
・しめじ
・ホールトマト缶
・えのき
・ピーマン×2
・ズッキーニ
・なす
・鶏むね挽肉700g〜800g(お好みで)
・ジャワカレーカロリーハーフ(3〜4袋)
・お醤油ちょろっと

【作り方】
・野菜を切って15分程煮込む
 ⇨トマト缶⇨なす・ズッキーニ
 ⇨きのこ類⇨ピーマン・パプリカの順
・鶏むねを入れて10分程混ぜながら火を通す
・カレー粉とお醤油を入れて混ぜる
・弱火で10分程煮込む
 完成
 ※最悪鍋に最初から全部入れて2〜30分煮込むだけでも完成します!笑

————————————

ご覧いただきありがとうございます!

さて、今回はモテズキッチン第1弾ということで
【高タンパク・低脂質の激うま簡単無水カレー】
を作ってみました!

普段全く料理をしない私でもむちゃくちゃ簡単に作れました!
さらに、栄養満点の上に美味しくて最高すぎるので是非みなさんも作ってみてください^^

作り置きとして、1食分ずつジップロックに入れて冷凍しておくのもおすすめです👍🏻

作ってみての感想やアレンジレシピなど、どしどしコメントいただけると嬉しいでーす✌🏻
お待ちしています!!

【目次】
0:00 本日のメニュー説明
1:33 材料紹介
2:14 野菜カット
4:48 食材を煮込む
6:38 カレーのおすすめポイント
7:36 実食
8:34 オフショット
9:55 ぶなしめじ

【人気のインタビュー動画】

【KeiのSNS】
https://www.instagram.com/___kei13

【動画編集者】
https://www.instagram.com/syo_3_10

#痩せる食事 #痩せるレシピ #ダイエット #腸活 #減量食 #カレー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次