MENU

【次は9/29(日)20時〜】食べ飲み配信🍻ヤンニョムチキンからの辛ラーメン

──────

しやごちゃんねるではほぼ中心地から徒歩圏内で食べ飲み歩きしています。

✴️生配信
土日20時〜
次は8/17(土)31(土)予定

✴️メンバーシップ(月190円)
毎月末、メンバー限定ライブをしています。
今までの生配信アーカイブと非公開にしている昔の動画が見れます㊙️
https://www.youtube.com/channel/UCL_ZYXcb07HM4wobK58PcEA/join
次のメンバー限定配信は8/31(土)21:30予定

✴️しやごのInstagram
https://instagram.com/shiya_go/

✴️しやごのTwitter
https://twitter.com/shiya_go?s=21

──────
エンディングはしやごちゃんねるのテーマソング
「食べ飲み探検隊」
Digital Release : https://linkco.re/b8tVXhdD
↓ダウンロードはこちらから(フリーBGMとして動画などにも使えます😊)
https://oshirichigiripan.booth.pm/ite…
作詞・作曲・歌:おしりちぎりパン
ちょっと作詞・コーラス・イラスト:しやご
ギター: odasis

#はしご酒 #飲み歩き #ひとり旅 #グルメ旅

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次