MENU

【切り抜き】】ちょっとためになる化学の話【たっくーTV/作業用】

00:00 不健康なのに長生きした人たちの生活がヤバすぎる
11:03 寝不足は日本酒を飲んで仕事するのと同じくらいだと判明
19:42 信用出来ない奴が顔を見ただけでなんとなくわかる理由
29:55 もうすぐ死ぬ人の体から出る匂いの正体
38:51 辛いと感じた時に見て下さい。
51:21 【量子力学】あなたの体は「小さな粒の集合体」でしかないのです。

■作業用動画リスト

■たっくーさんのチャンネルはコチラ
https://www.youtube.com/channel/UCkkxn2ldlFUMupTlXU8meAw

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次