40歳 独身女性の一人宅飲み ビジネスアル中tシャツ笑 🔍ネイチャーカン 🈹🉐コード:RIEずっと使えるよー♡ #美魔女 #熟女 ⬅️これで伸びる?かも笑笑

美容健康、プロテイン、ペットの健康用品、CBD等々高品質な品揃え❣️
🔍ネイチャーカン
🈹🉐コード:RIE ずっと使えるよ🫶🏻❣️

#一風堂 #ClearNoodle
NEW‼️
初回半額🔗
インスタ🔍ちゃんりえ
ハイライトに🔗有り‼️♡

#ラーメン 大好きだけど #ダイエット したい‼️ #痩せたい ‼️ #太りたくない ‼️
そんな貴方に朗報‼️😭
しかも #美容 #アンチエイジング までサポート‼️😭

体の中から健康づくり。
#コラーゲン ・ #オルニチン 配合の #低糖質 #高たんぱく #タンパク質#とんこつらーめん #クリアヌードル ‼️

体の中から綺麗に健康になれる、低糖質高たんぱく質とんこつらーめん 一風堂クリアヌードル

こだわり1.とんこつラーメンなのに罪悪感なし!

一風堂クリアヌードルは、通常の中華めん(※1)と比べて糖質を約70%もカットしています。
おにぎり1個を一緒に食べても、糖質は通常のラーメンの一杯以下です。食事制限を気にせずとんこつラーメンをお召し上がりください。

こだわり2.高たんぱく質! #食物繊維 が豊富!

通常の中華めんと比較して、 #たんぱく質 は約2倍!食物繊維は約12倍含まれております。
たんぱく質は1日の摂取目標量である50g(※2)の約半分、食物繊維は1日の摂取目標量である21g(※2)以上をラーメン一杯でまかなうことができます。

こだわり3. #美肌 と #エイジングケア をサポート!

体の中から綺麗に、健康になれるよう、オルニチン700㎎とコラーゲン10,000㎎を高濃度配合しております。
いつまでもキレイを保ちたい方の美をサポートしてくれます。

※1 日本食品標準成分表2020年版(八訂)中華めん乾燥100gとの成分比較
※2 18歳以上の女性の推奨量

栄養成分表示1食分(麺75g、スープ59g)当たり

熱量 399kcal
たんぱく質 29.1g
脂質 14.1g
炭水化物 56.9g
-糖質 21.4g
-食物繊維 35.5g
食塩相当量 7.5g
コラーゲン 10.0g
オルニチン 0.7g

痩せるぞー‼️✊
綺麗になるぞー‼️笑
腐っても美容系インフルエンサー‼️
色々美容、割引、クーポン情報などなど速報してるからインスタフォローしてね‼️

ちゃんりえです^_^!

Amazonにない物も受け取れる様になりました🎁✨
https://ouen55.com/chanrie_ch/

X @JustinBieber 公式がフォローしてくれました✨

アマゾン欲しい物リスト👁️👁️
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3W2RHQT6WJ52Q?ref_=wl_share

インスタ毎日投稿しています✨
https://www.instagram.com/chanrie_no_insta
インスタでもgoogleでも🔎ちゃんりえ🔎chanrie💞
1番上に出るのでフォロー何卒宜しくお願い致します✨

(基本何もかも🔎ちゃんりえ でやってます笑
写真はコスプレだったりします

チャンネル登録はこちら🌟
https://youtube.com/@chanrie_ch
高評価、通知お願い致します🌟

メンバーシップ開設しました💛
90円コースもあるよー(^v^)💛

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UC_fPkJ7TeUDs7cXZDx17ThQ/join

つまづく方多し!
アイフォンでメンバーになる方法(真ん中辺り)https://www.mintscore333.com/2019-01-27-203600/
賞味PCだと一発で御座いますm(__)m

ライン公式アカウント
友達追加してね🌟
https://linevoom.line.me/user/_dVdrn5fAHucUaGlJkqBOER7Ebpx7i7Cg7HFdEdk

ラインスタンプ笑
https://line.me/S/sticker/17632117/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

tiktok

@chanrie_tiktok


飛べない人🔎ちゃんりえ chanrie_tiktok

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次