MENU

子どもの摂食障害克服!【今よりもっと体重を減らさなきゃ】の根本的原因 #拒食症 #食欲不振 #恋愛 #食欲不振 #切り抜き#shorts #摂食障害

#摂食障害#拒食症#不登校
🌺目からウロコの【摂食障害、不登校、引きこもり】解決講座はこちら
⇒https://coachayako.com/l/hl-b-youtube/

🎁拒食症を克服に導く3つの秘訣がわかる!
無料動画講座プレゼント中↓
https://coachayako.com/l/3video-course-youtube-01/
━━━━━━━━━━━━━━━━

🎁「拒食症の子供との関わり方がわかる!」動画をプレゼント
⏬公式LINEから受け取れます⏬
https://line.me/R/ti/p/%40620uukbm
━━━━━━━━━━━━━━━━

🌸【書籍】
『子どもを完全克服に導く!アヤコ式拒食症改善メソッド』
↓はこちら↓

🌺【受講生のお声】
摂食障害、不登校、引きこもりをを解決した受講生様のお声
⇒https://vnsayako.coachayako.com/p/OZwfbyP4B9hE

チャンネル登録はこちら
▶ https://www.youtube.com/channel/UCed2NAApvPtGHloULxO_y-g

お仕事のご依頼はこちら
▶ coachayako@gmail.com
https://counselling-ayako.com/contact

——————————
このチャンネルでは、
——————————
摂食障害、不登校、引きこもりのお子様への
関わり方、対応方法、言葉の掛け方の悩み解決と克服への具体的方法をお伝えしています。

——————————
赤松史子
——————————
株式会社ハートフルR&A
代表取締役 赤松史子
1960年9月18日生まれ

▷自己紹介動画

★魂に沿って
≪真≫に自由に豊かに自分らしく生きる・・・

過去の私は、周りの目を気にして、
優等生、よい子、良い人として生き、

妻、嫁、母、娘の役割を背負い、
自分の心を後回しにしながら生きてきました。
(気付かずに・・・)

それが、常識に沿って正しい生き方だと勘違いして・・・

いつの間にか、置き去りにしてきた
自分の心の悲しみをあらわすかのように、

2007年愛娘が
難病拒食症となったのです。

医師から
「この病気は一生治らない!」
と言われた娘の拒食症を
わずか6か月で克服に導き

医師から
「キセキ!!何をしたの!?」と言われた、
その独自手法を

12000時間を超えるカウンセリングや
アヤコ式(R)超・人生好転コーチング講座
などでお伝えしています。

このオリジナル手法である『アヤコメソッド』は、
難病拒食症ですら
短期間で克服に導く手法であるだけではなく、

すべての女性にとって

頑張っても頑張っても
幸せが遠のく生き方を手放して

魂に沿って
≪真≫の自由に豊かに
自分らしく生きるヒミツの手法となりました。

そして、この手法を手に入れて

自分も周りも幸せになる💛
愛に満ちた手法として、

延べ12200を超えるの方々の人生が
劇的に変わっていくお歓びに貢献しています。

次は、あなたの番です!

一緒に笑顔の食卓を取り戻しましょう♡

———————————————————————–
▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼
———————————————————————–

▷無料メール講座:
お子様の拒食症を克服に導いてご家族の未来に笑顔を取り戻す方法♪
https://coachayako.com/l/3video-course-youtube-01/

▷ブログ:
https://ameblo.jp/coachayako1

▷Instagram:
https://www.instagram.com/ayakofreedom/

▷Facebook:
https://www.facebook.com/ayako120

▶(株)ハートフルR&Aオフィシャルサイト↓
⇒https://counselling-ayako.com/

———————————————————————–
🌸 教材 🌸
———————————————————————–

▶目からウロコの拒食症克服法↓
https://vnsayako.coachayako.com/p/COwOv8E5CsWT

▶摂食障害完治応援プログラム↓
https://vnsayako.coachayako.com/p/V9D6QPilc0V4
 
▶幸せな人生を引き寄せる♪12のレッスン💕
https://lp.coachayako.com/program/

———————————————————————–
🌸おすすめ動画TOP10🌸
———————————————————————–
●摂食障害克服へ「2年半の入院で娘はついに水も飲まなくなりました。その状態で一旦退院。しかし、私がアヤコさんの講座を受け自発的に食べるようになり学校も楽しく通学!人生が楽しい!というようになりました」

●拒食症の真実!摂食障害克服専門カウンセラーが教える!
「克服のために絶対に知っておくべき事」とは?

●摂食障害克服へ!子供に思いを伝えたい!本当はもっと食べてほしい!食べなきゃ死んじゃうんだよ!!って何とかして伝えたい・・・
なのになぜあなたの話は子供に伝わらないのか?その究極の答えとは!?

●摂食障害克服10の秘訣【その1】
「これを知れば、克服への一番の近道になる!!」
【目からウロコの摂食障害の裏!!】

●摂食障害克服10の秘訣 【その2】
そのアプローチ間違っています! いつまでそれ続けますか??

●【摂食障害克服10の秘訣★その3】
克服にブレーキを掛ける3つのNG.

●≪Q&A≫拒食症克服専門カウンセラーが答える!
口では治したいというのに食べません!!なぜ??

●拒食症克服専門カウンセラーが答える!
「なぜ 治したいのに 拒食症が 悪化 していくのか?」

●《Q&A》 拒食症克服 専門カウンセラーが 教える♡
拒食症回復期の 関わり方とは?

●拒食症克服専門カウンセラーが教える
【拒食症がなかなか治らない理由と解決法】

●お子様の摂食障害をいち早く解決したいなら
「普通の共感では上手くいかない!」我流を早く手放して!

●ご家族の未来に笑顔を取り戻す!摂食障害克服応援プログラムとは?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次