MENU

【169cm|体重公開】過去のMAX・MIN体重も公開!リバウンドからの再スタート頑張ろう。

出すかどうか迷っていた体重をこの度公開させていただきました!

とっても迷いましたが、「どうせ痩せるからいいか」と、
決意を新たに公開することに。
出してしまった方が痩せるしかない!となりそうと思ったのも一つの理由です。

YouTubeとダイエットを同時にスタートしたのも、
誰かが見てくれているかもと思うとそれがモチベーションになるという理由でした。
体重を公開したからには健康的に少しずつ体重を落としていけたらと思っています。

まずは、間食続きだった食生活の改善からしています。

昔の体重に戻るまで、果たしてどれくらいかかるのか未知なのですが、
細かく目標値を刻んでやっていければと思っているので
同じくダイエットをされているみなさま!
一緒に頑張りましょう!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次