MENU

【重大発表】今までありがとうございました。

🏆出版記念プレゼントを受け取る🏆
https://liff.line.me/1657065555-nE42XeVQ/landing?follow=%40213fheua&lp=KIKyb0&liff_id=1657065555-nE42XeVQ
【「アプリで開く」を押してください)】

書籍の先行予約はこちら↓
・Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4046071095
・楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17962112/

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
   🏆 7万人以上が登録中 🏆
 ⬇︎ 体脂肪専門家くどう公式LINE⬇︎
    出版記念プレゼント
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

①最速で10キロ痩せるためにダイエットの最初にやること5選
全450枚の分かりやすいイラスト図解スライド
→今までダイエットに失敗続きだった方、これから改めてダイエットを始めようとしている方に向けて、知らないと確実に遠回りになってしまう…、そんな内容をめちゃめちゃ分かりやすく図解スライドにまとめました。

②今回の書籍の表紙を飾った体脂肪特化ダイエット講座生の寺田さんへのモチベーションを維持する極意を深くインタビューした対談動画
→寺田さんは今までずっとダイエットに失敗し続けていたのですが、なぜ今回、半年で体重-8kg、ウエスト−12cm、服のサイズLLからMサイズを達成できたのか?挫折しそうなときはどのようにして乗り越えていったのか?詳しくインタビューしました!

③40代50代以降の女性にフォーカスした体脂肪の落とし方5ステップ
全300枚の分かりやすいイラスト図解スライド
→40代以降の女性は一般的なダイエット方法だと上手く行かないことがほとんどですが、実はそこには明確なメカニズムがあり、そのメカニズムを理解した上で戦略的にダイエットを進めているので僕の講座生は40代以降でも成果を出す方が多いです。このプレゼントではその秘訣を図解しました。

④お腹に脂肪がつきやすくなる食べ物TOP3
全250枚の分かりやすいイラスト図解スライド
→もちろんカロリーが高い!とか糖質が多い!のような単純な内容ではありません。もっと恐ろしいメカニズムで太りやすくなる食べ物が身の回りにはたくさんあり、詳しくイラスト図解しました。

これらのプレゼントは今まで公式LINEでも一切配布したことがないコンテンツになります。
プレゼントの受け取りはこちら↓
https://liff.line.me/1657065555-nE42XeVQ/landing?follow=%40213fheua&lp=KIKyb0&liff_id=1657065555-nE42XeVQ
【「アプリで開く」を押してください)】

✅受講生の生の声
https://www.youtube.com/@dietkudosub/videos

✅受講生の生の声(note)
https://note.com/dietkudo/n/nd06560e8f971

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

体脂肪専門家くどうです!
今回は緊急で皆さんに重大発表があります!
そして動画の最後には今回の重大発表を記念して1年ぶりのプレゼント企画もありますのでぜひ最後まで楽しみに見ていってください。

この度、KADOKAWAより僕の書籍が全国の書店で販売されることになりました!
YouTubeを本格開始してからたった2年でこんなに大きな出版社からお声掛け頂けるようになったのは、いつも応援してくださっている皆さんのおかげです!本当にありがとうございます!

書籍のタイトルは「体脂肪狙い撃ちダイエット」です。
唯一、体脂肪に特化した発信者、そしてプロの指導者として、食事メインで体脂肪を狙って落とすダイエット方法について解説しています。
YouTubeではできるだけ厳選した濃い情報を皆さんにお伝えするために動画の台本は全て僕一人で一言一句、このように作っているのですが、今回の書籍ももちろん一切は妥協はせずに作り込みました!
実際に僕も現場に足を運んでKADOKAWA社及び関係者の皆様と一緒に議論を重ねながら最高の一冊となるように、細部にこだわって仕上げました!

2024年9月20日水曜日に全国の書店に並ぶ予定です!
なおAmazonでは先行予約も始まっています。

今回、僕の1つの夢でもあった書籍出版まで実現できたことを本当に嬉しく思っています。
これも皆さんが貴重な時間を使って僕の動画で勉強してくださったり、コメントしてくださったりしているおかげです。本当に本当にいつもありがとうございます!

先ほども触れましたが僕のYouTube動画は一人で台本を作成していたり、体脂肪特化ダイエット講座の運営をしていたりすることもあって、実は動画がまだ30本くらいしかないのですが、今では皆さんのおかげでチャンネル登録者数14万人、

さらに公式ラインには7万人もの方々にご登録いただくまでに至りました!
たった2年ですが多くの方々に体脂肪特化ダイエットを知っていただくことができました!

ですが僕は単なる発信者ではなく、体脂肪を落とすプロのダイエット指導者です。
元研究職10年、大学院で修士号を取得しているバックグラウンドを活かして、体脂肪にフォーカスしたダイエットを、理論と経験の両面から教えることができるプロの指導者です。
だからこそ、YouTubeをスタートして約2年間、すべての台本を一言一句自分の言葉で作り濃い情報にこだわり、動画投稿頻度を減らして講座生の指導にほとんどの時間を費やしてきました。

そして今までたった一人で累計600名以上の体脂肪に悩む方々を、一人ずつ体重グラフや食事記録などのデータを丁寧に解析しながら指導してまいりました。

そこで1つ気づいたことがあります。
それは体脂肪を落とすのに年齢は関係ないということです。

例え40代でも50代でも60代でも、体重ではなく体脂肪にフォーカスされたダイエット方法を学び正しく実践できさえすれば体脂肪は落とせます。

諦めかけていたけど最後のダイエットにチャレンジしようと思っている方、今まさにダイエットにチャレンジ中の方、挫折しそうな方、今までずっとダイエットに失敗続きだった方、みんなにこの事実を知ってほしい!
そういう想いを込めて今回、書籍を出版することにしました。

「そんなのただの理想論だよ…」とか「そんな上手く行くわけないよ…」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、これは何人もの僕の講座生たちが胸を張って証明してくれました。

ぜひ最後まで観ていってください^^

🔶チャンネル登録はこちら
http://www.…

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次