MENU

【毎日5分】全身痩せ!有酸素運動トレーニング【HIIT】

今日は、全身HIITトレーニングを紹介します。キツイからこそ痩せますよ!この有酸素運動を最後までできるか挑戦しましょう。

チャンネル登録よろしくお願いします:@MakkeiTraining

MakkeiTrainingのサイトとブログはこちら:https://www.makkeitraining.com

LINEで無料カウンセリングを行なっています:https://lin.ee/7wnsMom
_______________________
**関連する動画**

『6分のキツイ全身HIIT」

『上級者向けHIITトレーニング」

「7分のHIITトレーニング」

「家でヒートトレーニング – 再生リスト」

キツイからトレーニングする前に、ウォーミングアップしましょう!https://www.youtube.com/watch?v=z9L2ken3upA

HIITトレーニング(ヒート・ヒット)とは、短時間で体脂肪を燃焼できる運動です。HIITトレーニングでは、心拍数を高めるために、全力で行う激しい無酸素運動や軽い有酸素運動を交互に行います。今日の動画では、30秒間運動してから10秒間休む、という形で行ないますが、もっと休憩が必要な方は早めに休んでください。

このHIITトレーニングは全身痩せの有酸素運動です。減量したい方は、脂肪燃焼の効果を高めるために、この5分トレーニングを3~4分休んだら、再び行なった方が良いと思います。食事を制限しながら、週2-4回このようなHIITトレーニングを行なえば、絶対に痩せます。

今日のトレーニングメニュー

💪 クロスジャック
💪 バットキックパンチ
💪 パワーニー
💪 スクワットパンチ
💪 オブリークツイスト
💪 スタージャンプ
💪 ハイニー

不明点や、質問があれば、コメント欄にぜひ書いてください。では、頑張りましょう!
_______________________
**チャンネルの紹介**

Hi, I’m Chris! 猫好きのプロパーソナルトレーナーです。MakkeiTrainingのチャンネルを通して、みんなができる楽しいトレーニングを紹介したいと思います。興味があれば、チャンネル登録して一緒にトレーニングをしましょう!

See you next time~

#hiitトレーニング #有酸素運動 #全身痩せ

Music by CreatorMix.com

TIMESTAMPS
00:00 イントロ
00:12 クロスジャック
00:52 バットキックパンチ
01:32 パワーニー
02:12 スクワットパンチ
02:52 オブリークツイスト
03:32 オブリークツイスト
04:12 スタージャンプ
04:52 ハイニー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次