MENU

【最強腸活】便秘解消/太らないさつまいもレシピ。フライパン一つで驚くほど甘く作れます。

レシピ本発売中💁‍♀️
Amazon
https://amzn.to/49bTKwz
楽天
https://books.rakuten.co.jp/rb/17742180
【動画目次】
0:00  最強の腸活おやつ
0:48  使用する材料
0:53  さつまいもの下処理
1:49  さつまいもの健康効果
2:48  さつまいものきなこ和えの作り方
4:35  きなこの健康効果
5:28  さつまいものきなこ和え 仕上げ
6:38  効果的食べ方
8:11  きなこ和えの保存期間

主に使用している商品【PR】
使ってるフライパン
少しお高いけど、10年の保証(交換サービス)もあるし長く使えるので結果的にお得です!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TF8KI+1IRWFM+2LMK+BW8O2&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Fking-penta.jp%2Fpenta_28f_set%2F
ガラス耐熱容器 5個セット
https://amzn.to/3Urgu7g
軽量スプーン
https://amzn.to/3WxRH2c
ラカント
https://amzn.to/3xce6YQ

■材料〈作りやすい分量〉
さつまいも………400g
水………………………1ℓ+100cc
塩………………………8g
きな粉………………大さじ4
ラカント…………大さじ1/2
※砂糖でもOK
バター………………10g
※オリーブオイルでもOK

■栄養価(全量)
706kcal タンパク質13.9g、脂質17.5g、糖質124.1g、食物繊維16.3g、塩分0.4g

=自己紹介=
1児の母、管理栄養士のいずみです。
このチャンネルでは、普段食べているものを簡単に糖質オフで作っていきます!

産後2ヶ月で8㎏痩せました。
普段の食事をちょっと見直すだけで、無理なく体重維持はできます。
ダイエットしているけど何を食べたらいいかわからなくて難民・・・という方は是非参考にしていただければと思います(^^)

↓チャンネル登録お願い致します↓
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCGkruhvuRDP8x3Ddb189wRw

Instagram
https://www.instagram.com/midorikawa.izumi/

TikTok

@izumi.keto

・音源提供
croissant (feat. funbolt13)/ Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次