MENU

【拡大版】【7日間食事】怒涛の追い上げ❤️‍🔥-4.7kg達成‼️1ヶ月ダイエット15-21日目 #1ヶ月ダイエット#見た目痩せ

❤️‍🔥1ヶ月ダイエット❤️‍🔥15-21日目

1ヶ月ダイエットもいよいよ後半戦

最初の爆食いスイッチから
心めちゃくちゃ折れかけて
やっぱりダイエットの目標達成するって
私できないんだ、、とかなり落ちてました🥲

ダイエット成功するのはもちろん、
何もやり遂げたことがない私でも
何かひとつやり切ったことが欲しい、、
自信が欲しい、、
ダイエット成功した先には見た目が変わるだけではない
もっとちゃんと心から自分を好きになれるような気がして🥲

体重的な目標は決めてないけど
自分の理想まで諦めない😌

ダイエッターの方一緒に歩んでいこうね🥹☺️🥲❤️

#1ヶ月ダイエット #ダイエットレシピ #ダイエット食事 #見た目痩せ #脚痩せ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次