【手軽にやせたい人向け🙆】【包丁不要!お腹すっきり納豆キムチばくだん】5分やせレシピ #ダイエットレシピ #腸活ダイエット #納豆レシピ

毎日でも食べてほしいくらいおすすめ!
包丁いらずの超簡単腸活レシピ🧑‍🍳☘️
ごはんにのせたり、
ヘルシーなおつまみにもなるよ🍻

【以下の効果が期待できます】
・納豆・キムチの発酵食品で善玉菌を増やす
・めかぶで水溶性食物繊維を摂り、お通じをよくする
・ネバネバ成分で満腹感が得られやすい
・ビタミン・カルシウム・食物繊維がとれる

産後ダイエット継続中の私は、
これを食べると毎回お通じが来ます。(笑)

🕕調理時間 5分
材料 1人分

納豆 1パック
めかぶ 1パック
白菜キムチ 40g
刻みたくあん 15g
卵黄 1個
白いりごま 少々
しょうゆ・ごま油 適量
————————————————————————————
【ポイント】
焼きのりや韓国のりも合います。
————————————————————————————
【準備】
・卵から卵黄を取る。
・納豆、めかぶ、白菜キムチ、刻みたくあんを用意する。

❶器に納豆、めかぶ、白菜キムチ、刻みたくあんを盛る。中心に卵黄をのせ、白いりごまをふる。食べる直前にしょうゆ・ごま油をかけてよく混ぜる。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします🔖 ̖́-

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次