MENU

【ダイエット中のカロリー計算】 #100日ダイエット #プレ花婿 #プレ花嫁 #新婚

100日後に−10キロ目指すプレ花婿/
ぞのです😎

ダイエットってやっては諦め、やっては諦めになることが多いんだけど、皆さんはどうですか?
そんな僕でも半年前にプロポーズをするために50日で5キロ痩せることができました!

もちろん筋トレもしっかりしていたけど、
一番大事にしていたのが食事管理。(食事制限ではなく!)
この世の一番のエンタメは食だと思っているし、
食べたいものを我慢するのがすごくストレスになっちゃう😭
でも、好き放題食べまくってても痩せられないから
食事管理ができるカロミルっていうアプリを使ってた!🔥

3食食べる中でカロリーとらなさすぎもダメだし、
その逆も然りだからしっかり管理できて初めて食生活を見直すことができたよ🕺

30日くらい経つと自分が食べたもののカロリーがそらでなんとなくわかるようにもなってきたし、
より効率良くダイエットできるようになっていきました😎
今回もカロミルを使ってカロリー計算していこうと思う!
皆が使っているアプリで有益なものがあったらぜひ教えてー!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜
START:75.0kg 目標:66.0kg

絶対成功させる🔥🔥🔥

一緒にダイエットを頑張る仲間も募集中です🔥
体にいるダメな奴らを一緒に掃除しましょう!🙄
〜〜〜〜〜〜〜〜

#ダイエット #100日ダイエット #プレ花婿 #プレ花嫁 #新婚

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次