【インスタで81万再生】チョコも砂糖も使わない麹生チョコ #ダイエット #ダイエットレシピ #shorts

レシピと痩せ効果はこちら✨

チョコ麹の作り方はインスタをみてね👀

チョコ麹は麹とココアのダブル作用で
腸内環境を整えてくれるよ🍫

ココナッツオイルは脂肪の燃焼を
助ける効果が🔥🔥

カラダにいいことづくめの
生チョコです☺️💓

⏰作業時間5分
【材料】 
・チョコ麹(過去投稿にあり)          100g
・ココナッツオイル      50g
・純ココア          20〜30g
・仕上げの純ココア      お好みで

【作り方】
①仕上げココア以外の材料をボールに入れよく混ぜる
②緩ければ純ココアを足すか、冷蔵庫で冷やす
③ラップで挟んで平らにする
④好きな大きさにして全体に純ココアをまぶして完成✨

☝️トリュフ風にする場合は、ラップで包みながら丸くしてね!手でやると体温でベタベタに…

☝️夏の季節は室温が高いので混ぜた材料を冷やした方が扱いやすいよ🍫

┈┈┈┈┈┈┈◯◯◯┈┈┈┈┈┈┈┈
がんばらない痩せうまごはん/
2ヶ月でで−5.2kg痩せたぷにこです

・甘いもの食べたいけど痩せたい
・健康に痩せたい
・バタバタ忙しくて簡単おいしい痩せうまレシピ
が知りたーい

って人はチャンネル登録♡

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次