夏にぴったり!ダイエットレシピ

テーマ
夏にぴったり!ダイエットレシピ

【期間限定プレゼント】
「足裏」とキーワードを送ると
スペシャル動画が見られるよ♪
↓↓↓送ってね↓↓↓
https://lin.ee/iaCL1tO

姿勢改善・ダイエット・下半身痩せ
成功の秘訣は「自分だけの心地よさ」
を知ることから
なぜなら、あなただけの「心地よさ」を
知ればストレッチも筋トレもマッサージも
「やらなきゃ」ではなく「やりたい」と
無理なく自然に続けられます。
自分にとっての「心地よさ」は
日々変化するもの、だからこそ
セルフチューニングLIVEで
心地よいセンサーを磨き続けていこう
自分で自分を満たせる習慣で
あなただけの心地よさがきっと見つかります
毎日張り詰めている身体&心&脳を
自己調律し開放!!
かのみん先生への質問はこちらまで↓↓
https://lin.ee/iaCL1tO

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
#ダイエット #脚やせ #下半身痩せ #足裏 #かのみん
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

❤️本日のmorning セルフチューニングライブ❤️
8月5日テーマ
8月2日に出してもらった5つの口癖は使い続けたい言葉ですか、やめたい言葉ですか?
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

❤️8月のテーマ❤️
わたし基準

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ALA美脚学校®︎では自然治癒力を味方にし
「心身ともに健康を害さない」
機能改善を軸に他者と比べた美脚ではなく
自分が心地よい状態を美脚の定義として
大切にしています🫶
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▼Kanomi |骨格・姿勢・脚やせ・下半身痩せ専門家|
Instagram
https://www.instagram.com/kanomi4911k…
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
▼【公式】ALA美脚学校®︎Kanomi
最新情報をお届け!友だち追加してね!
公式LINE
https://lin.ee/B5pzenb
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

#ダイエット #脚やせ #下半身痩せ #足裏 #かのみん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次