MENU

ダイエットに、美味しすぎるこのマーボー豆腐、美肌にもいいヘルシーレシピ。アンチエイジング食事から。

こんにちは、今回ダイエットにも良い麻婆豆腐をと、鶏もも肉を使ったレシピを投稿しました。ダイエット中でも肉は食べた方がいいですが、特に鶏肉は豚肉よりもダイエットに適しています。鶏肉は糖質がゼロで、アミノ酸バランスが牛肉や豚肉よりもいい、とても良質なタンパク質源です。

味はすごく美味しいので、そのまま作ってもらえたら嬉しいですが、使う調味料が多いので、もし今お家にないものがあれば、オイスターソース等で代用しても美味しいかもしれません。

このチャンネルでは主にダイエットや美肌、アンチエイジング、節約レシピなどを載せています。ためになるな、と思ってくださったら、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

ご視聴ありがとうございました。また見て下さい。

ゴーヤチャンプルレシピです

赤パプリカを使ったプルコギレシピです

ホットプレートでパエリアです

thank you for watching!

#麻婆豆腐 #マーボー豆腐 #鶏もも肉 #ダイエット #レシピ
#アンチエイジング #美肌 #中華料理 #recipe #mapotofu

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次