MENU

【豆腐ダイエット】豆腐だけ1週間食べたら何キロ痩せるの?

皆さん最近コロナ太りしてませんか?
テニスをやめてコロナであまり外にも出ることが無くなったのにも関わらず毎日暴飲暴食を繰り返してたら8キロほど太りました。

メンバーにも痩せてくれと言われて何度かダイエット企画をしていましたが
筋トレは続かないし、食べる量を減らすのも無理だったので

豆腐だけ食べる事にして「お酒も飲むのOKなら」何キロ痩せるのかというチャレンジをしてきました。

今までダイエット、ボツ動画を作ってきた僕ですが今回は無事1週間やり遂げました。

さぁ、何キロ痩せたのか!!

#豆腐ダイエット#お家で簡単ダイエット#簡単ダイエット#コロナ太り

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次