MENU

【Diet Vlog】かわいいを仕込む🤍お祭りで可愛いくいたい私のルーティン🎆🎀/浮腫み改善/ダイエットなど盛りだくさん🪞🧴

こんにちは!!れなです💓
今回は”お祭りに行く前vlog”紹介でした!!
夏と言えばお祭り!花火!!
友達と行ったり彼と行ったり、、、🩷
写真沢山撮るし浴衣着たり絶対盛りたいよね!!!
そんな時に私がするルーティン沢山紹介してみました🎀
ダイエットサラダまじでめちゃくちゃ美味しいので作ってみてください🥗
これから夏イベント沢山あると思うので是非参考にして頂けたらなと思います🐰
==================================
❤︎最新版🌟顔痩せマッサージ
【https://youtu.be/CuFkdqY6U6o】
❤︎1週間ダイエット飯
【https://youtu.be/5fm-h7JJVZY】
❤︎鼻やせ
【https://youtu.be/6Fh80lInfSE】
❤︎筋トレ後のストレッチ
【https://youtu.be/bK-ZsF45GJ4】
==================================
58kgから48kgの『−10kgダイエット』に成功❣️
リバウンドなし!健康的なダイエットを中心に、日々の習慣を発信しています!

他SNSでもダイエット情報などなど発信しているので、
よかったらチェックしてみてください!

・TikTok・

@rena20001201

・Instagram・
https://www.instagram.com/rena5083

お仕事依頼は下記メールアドレスにご連絡ください。

LIBERTYTOWN所属

・お手紙など送り先はこちら・
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー8F
株式会社リバティタウン「ふじたれな」宛て

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次