MENU

【2ヶ月で6キロ痩せた】チョコバナナアイス #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー #ヘルシースイーツ #簡単レシピ #チョコバナナ

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

本日もみんなお疲れさまです〜🥰

アイスって罪悪感すごいよね😭💦
けど美味しいから食べちゃうんよね〜
夏なんてずっと食べていたい😂

そんな時はこれ作って💓💓

これは食べた方が身体にええんちゃう!
ってレベル✨もちろん罪悪感はゼロ🙆‍♀️

食物繊維も摂れてタンパク質も摂取できちゃう優れものです🥹💓

チョコ不使用やとは思えへんくらい濃厚🍫

一回食べたら市販のアイスに戻れなくなるで…🫢

【保存】して作ってみてね

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗
“チョコバナナアイス”

《材料2~3食分》
・バナナ  2本
・パルテノ 100g(砂糖不使用)
・純ココア 25g

《作り方》
①ボウルにバナナを入れ、お好みの大きさに潰す。パルテノ、ココアを入れよく混ぜる

②冷凍可能な容器に①を流し入れ、冷凍庫でよく冷やしたら完成!(固まりきる前に一度混ぜるとなめらかになるよ😉✨)

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です🐭

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える ✨
罪悪感なくしっかり食べて
自分のペースで楽しく続けられる
ダイエットを私と一緒にしよう🤍

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

最後まで読んでくれてありがとう〜💕
明日も無理せずにがんばろうね🌟

#ダイエットレシピ #ダイエットメニュー #ヘルシースイーツ #ダイエットスイーツ #チョコバナナアイス

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次