MENU

【痩せるレシピ🔥】電子レンジだけで作れるダイエット飯3品|ダイエット中のリアルな減量レシピ|Easy diet side dishes you can make in a microwave

本日もご覧いただきありがとうございます!
「ゆうの簡単ダイエット飯」です!

今回は、以前も大好評だったダイエットレシピを3品ご紹介します!
ダイエットレシピの中でも特に簡単な電子レンジだけで作れる「ダイエット飯」になっております。
僕が7kg痩せた時も食べていたメニューでどのレシピも低糖質、低脂質なメニューとなっていてダイエットおかずとしても優秀です♪
忙しい毎日の中で、フライパン不要で簡単に作れるダイエットレシピを知っておくのは超大事ですよね!
今回のレシピはどれも10分で作れちゃうのでおすすめです!

簡単でヘルシーでしかも節約になり、満足しながら自然と痩せられるメニューになっておりますので、ぜひ参考にしてください!

夏も本番!一緒に美味しく痩せましょう!!

#ダイエット #ダイエットレシピ #ヘルシー #簡単レシピ #痩せ飯 #痩せるご飯 #ヘルシー料理 #一人暮らし #電子レンジ #フライパン不要 #ダイエット記録

0:00~0:32 オープニング
0:33~6:04 鶏むね肉のレモンペッパー蒸し
6:05~8:21 実食&食レポ
8:22~11:25 絶品!オートミール雑炊
11:26~13:43 実食&食レポ②
13:44~16:32 腸活!ヘルシーオクラ豚巻き
16:33~17:46 実食&食レポ③
17:47~20:05 エンディング

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次