MENU

ヨーグルト味噌漬け|袋1つで出来る!ぬか漬けよりも簡単うまい|ダイエットにも最適・作り置き・簡単漬物レシピ

ぬか漬けよりも超簡単「ヨーグルト味噌漬け」ぬか漬けのような味わい!ビニール袋に漬け込むだけ健康に良いお漬物の完成。名医のTHE太鼓判にも取り上げられた栄養価が高いレシピです。簡単漬け物の作り方・作り置き 医者も勧める健康効果「ヨーグルト味噌漬け」の作り方|ぬか漬けよりも超簡単!名医のTHE太鼓判でも取り上げられた話題の漬物レシピ

一度食べたらリピート間違いなし!ぜひお試し下さい

#ヨーグルト味噌漬け
#漬物
#ヨーグルト
#きゅうり
#味噌消費おすすめレシピ
#簡単漬け物作り方
#大根
#ヒロズクッキング

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

【食材】3~4人分

ヨーグルト味噌漬け
● きゅうり 2本
● 大根 1/3本
● 黄色パプリカ 1個
● ヨーグルト 無糖 200g 今回は豆乳ヨーグルトを使用
● 味噌 100g
● オリゴ糖 大さじ1
● はちみつ 大さじ1
● 塩 大さじ1/2

肉巻き野菜のポン酢がけ
● 豚バラ薄切り肉 160g
● ヨーグルト味噌漬けの野菜
● 塩、こしょう 適量
● ポン酢しょうゆ 大さじ3
● ヨーグルト 小さじ1

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

ヨーグルトの効能 https://bio-three.jp/contents/yogurt-effect.html
ヨーグルトには、整腸作用、免疫力アップ、血糖値、血圧、コレステロールの調整など効果多数!
明治 ブルガリアヨーグルト https://amzn.asia/d/0eJ9foSN
合わせ味噌 https://amzn.asia/d/0gd8flzO

参考レシピhttps://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=3724

ぬか漬けのような味わいで味わいで味も美味しい!
これとご飯があれば幸せです
最近健康に気を使っています、動画を作りながらどんどん健康になってる気がします笑
というのも、最近ぐっすり眠れるようになりました、以前は寝つきが悪かったんですが

声 VOICEBOX:†聖騎士 紅桜†

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次