MENU

ダイエット中に最適!オイル・乳製品・砂糖不使用でもおいしい!全粒粉ベーグルと豆乳クリームチーズのレシピ Oil-Free, Dairy-Free, Sugar-Free Recipe

今回は、オイル、乳製品、砂糖を一切使わない、全粒粉ベーグルと豆乳チーズクリームのレシピをご紹介します!一次発酵も不要です!
食物繊維が豊富で健康志向の方にぴったりなこのレシピは、朝食やおやつに最適です。豆乳クリームチーズとレーズン、ハチミツの絶妙なコンビネーションがたまりません。ベーグル好きの方も、健康を気遣う方も、ぜひ試してみてくださいね!レシピの詳細は動画でご覧ください。

No Oil, Dairy, or Sugar! Whole Wheat Bagels with Soy Milk Cream Cheese & Raisins

〈材料〉
◆豆乳チーズクリーム
無調整豆乳    500ml
レモン汁     大さじ2
レーズン     大さじ2
ハチミツ     好きなだけ
◆ベーグル
全粒粉      460g
ふすま粉     40g
※ふすま粉がない時は全粒粉500gにしてね
ドライイースト  7g
塩        6g
ぬるま湯     450〜500ml

今後もヘルシーで美味しいレシピをお届けします。チャンネル登録して、通知をオンにすると、新しい動画がアップされたときにすぐにお知らせします!

💬 コメントもお待ちしています
試してみた感想や、質問があればコメント欄で教えてください。皆さんの声をお待ちしています!

🐈‍⬛coco.kitchen デイリーフリースイーツについて

乳製品が体質に合わないけどかわいいスイーツを作りたい。乳製品不使用のレシピを試行錯誤をしながら愛猫cocoと楽しく作っています。

#全粒粉ベーグル #豆乳チーズクリーム
#ヘルシーレシピ #オイル不使用 #乳製品不使用 #砂糖不使用 #ビーガンレシピ #プラントベース #健康志向 #ヘルシーフード #手作りパン
#自家製レシピ #ベーグル好き#朝食レシピ
#ナチュラルフード
#PlantBased #CleanEating #HealthyEating
#VeganFood #HomemadeBagels
#BreakfastIde

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次