MENU

企画は終わったけど 続く食欲コントロールと運動習慣

7月31日(水)
昨日も同じことを書きましたが
この企画を通して 以前とは
自分の食生活と運動習慣の
見直しができて
改めて やらなくていい習慣と
続けたい習慣が見えてきました

今日のちょいエネチャージ
✫オートミールご飯
✫オクラと茄子の味噌汁
✫スマタンベリー味🍓

今日の給食
✫白飯
✫チンヂャオロース
✫中華和え
✫豆腐の中華スープ

デザートのブラウニーおやつにします

今日の夕飯
✫玄米
✫鶏と大根の煮物
✫さつま揚げ入りきんぴら
✫ツナサラダ
✫キャベツの味噌汁

※夕飯は、お腹の空き具合で調整します

以前は朝食も゙しっかり→お腹の空き具合で
給食は、ガッツリ→1人前をゆっくり
夕飯は炭水化物抜きや〇〇だけに→お腹の空き具合でPFCバランスの良い食事

平日5日間は、給食で割と栄養が
しっかり取れてしまうので
朝と夜で少し調整しています
土日はハレノヒとして
好きなものを適量 お誘いが
あった時は断らず 楽しんで
飲み食いしてきます

今日の運動
🔥@taronii 朝活スクワット
🔥@yu.seitai
🔥@mikko-ugokeru
🔥@zuborastretch
🔥@user-yb3qh6cy4q

5人のプロジェクトメンバーの方たちのアーカイブやYouTube観ながら、1日最低10分の運動は、これからも続けていきます

#スマートタンパク #スマタン
#ダイエットスマートキャンプ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次