MENU

🦋美容整体サロンMikie🦋2024年は今までの自分から変革する大チャンス❗️サイズダウンできる事で着たいお洋服を着こなせる自分になる✨今までの自分から変わると決める❗️🙋🏻‍♂️🙋🏻✨

皆様大変長らくお待たせ致しました(*゚∀゚*)✨

🌻✴︎ダイエットアカデミー✴︎🌻
30日間で最強の体質改善!⭐︎⭐︎⭐︎
   ✨最高の美ボディへ生まれ変わる✨

🩵【✴︎🧜‍♂️こんな方にお勧めです🧜‍♀️✴︎】🩷
①確実に体重を落としたい方(−3kg〜−5kg)
❷ぽっこりお腹から卒業したい方
③くびれを作りたい方
❹痩せられないスパイラルから卒業したい方
⑤リバウンドしない状態を維持し続けたい方
❻全身の浮腫みから解放されたい方
⑦お洋服を綺麗に着こなしたい方
❽食事制限せずに痩せたい方
⑨努力してもなかなか結果に繋がらない方
➓周りから痩せた!綺麗になったと褒められたい方

【運動や食事制限で
    痩せないのはなぜ❓🤷🏻‍♂️🤷🏻‍♀️】
運動なし♡食事制限なし♡リバウンドなし♡

30日間で2サイズダウンをお約束❗️
30代・40代・50代・60代!
別人に生まれ変わる方続出✨

ご自宅で最強の体質改善✨
現状維持から卒業❗️
今までで1番☝️👑
最高の美ボディへ生まれ変わる!

美顔&美姿勢&美ボディへ
《戻らない!無理なくリバウンドなし❗️
        理想の状態を永遠キープ✨》

トータル的にプロポーション改善!姿勢改善・クビレ・美脚に効果大☆独自の矯正術で内臓の位置も上がることで基礎代謝もUP!
太りにくく痩せやすい身体へ✨

期間限定❗️特別価格にてご案内🏆✨

👑今季アカデミー限定プレゼント👑
①通常20,000円相当✨体質診断プレゼント🎁

体質診断例 📝
☆糖質制限の合うタイプ
★糖質制限の合わないタイプ

☆タンパク質が合うタイプ
★タンパク質の消化が難しいタイプ

☆赤身のお肉がプラスになるタイプ
★赤身のお肉を控えた方が良いタイプ

☆運動で痩せやすいタイプ
★運動が逆効果になりやすいタイプ

☆アルコールで太りやすくなる体質
★アルコールを分解しやすい体質

②通常50,000円相当 !!
若返る方続出🤴🏻👸🏼✨
スペシャル小顔&歪み調整エイジングケア
特別プログラムプレゼント🎁✨

💎総額70,000円相当をプレゼント💎

《ダイエットアカデミー詳細📚》

🌻✴︎アカデミー開講期間✴︎🌻
2024/7/26(金)〜8/26(月)
30日間!最強の体質改善⭐︎⭐︎⭐︎
   ✨最高の美ボディへ生まれ変わる✨

【ダイエットアカデミー1期☪️夜の部】
1回目8/9 (金)
2回目8/16(金)
3回目8/23(金)
🕰️全日とも20時〜21時30分

【ダイエットアカデミー1期🌅午前の部】
1回目8/9 (金)
2回目8/16(金)
3回目8/23(金)
🕰️全日とも10時30分〜21時

【✴︎30日間ダイエットアカデミー✴︎】
🌟体質改善!
 ダイエットオンライン講座90分×3回
🌟ダイエットオンライン個人セッション90分×1回
🌟代謝が30秒でUP❗️
 身体の歪み調整✖️ダイエットテープ30日分
🌟脂肪を排出!ダイエットクリーム30日分
🌟セルライト撃退!ダイエットオイル30日分

頑張っているのに結果に繋がらない方❗️😫
体重がなかなか落ちない方🫥
運動しても食事制限しても体重が落ちない方!
今までの努力根性は必要なし✊
一生物のご自身合った最強のダイエット法を
お伝え致します📚✨

通常価格285,000円
《✨30日間ダイエットアカデミー✨》
期間限定特別価格99,000円(税込み)
https://mosh.jp/Mikieseitai810/home

お問い合わせ多数の為期間限定ご延長❗️
2024年7月30(火)23:59まで✨
🉐186,000円お得🉐✨

ダイエットお悩みチェック📝
✅何度もリバウンドを繰り返してしまう
✅ぽっこりお腹が何をしても凹まない
✅スポーツクラブに通い運動をしても痩せない
✅糖質制限をしても効果を得られないと感じる
✅年齢と共に痩せにくくなったと感じる
✅努力してるのに結果に繋がらない

良かれと思って行う習慣が
逆効果になってしまうこともあります⚠️

年齢で諦めない!
ご自身の体質に合わせた
痩せる最高の習慣法を伝授致します❗️

スタートした日から
生まれ変わり始める
理想の美ボディへ❤️‍🔥💃🕺❤️‍🔥

🩵🩷👨🏻‍💻30日間でご体感頂ける変化👩🏻‍💻🩷🩵
①確実に体重を落としたい方
 (制限が外れると驚きの速さでスルスルと体重が落ちていく事を実感頂けます✨)
❷ぽっこりお腹から卒業したい方
 (一撃でぽっこりお腹からバイバイできスッキリお腹状態を維持し続けられます✨)
③くびれを作りたい方
 (肋骨の位置がグングン上がり美しいくびれが簡単に現れてきます✨)
❹太りやすく痩せにくい方
 (太りやすい自分が思い出せなくなる程痩せる事がとてつもなく簡単になる事を実感頂けます✨)
⑤適正体重に戻したい方
 (痩せるイメージが持てたら簡単に叶い、理想の体重を永遠キープし続けられます✨)
❻全身の浮腫みから卒業したい方
 (お顔の浮腫み、脚の浮腫み、全身の浮腫みで悩みつづける日々から解放され嬉しい毎日に切り替わります✨)
⑦お洋服を綺麗に着こなしたい方
 (どんなお洋服も躊躇せずに素敵に着こなせる自分になりショッピングが楽しくなります✨)
❽運動➕食事制限せずに痩せたい方
  (運動や食事制限が苦手な方でも痩せらるメソッドをお伝え致しますのでの安心ください✨)
⑨XL→Mサイズへ確実にサイズダウンしたい方
  (驚きの速さでサイズダウンしますので嬉しい悲鳴が止まらなくなりビックリする程簡単に痩せられます✨)
➓周りから痩せた!綺麗になった🥰カッコよくなった😍と驚かれたい方
  (周りからの嬉しいお声が止まらなくなり嬉しいウキウキする毎日が更新され続けます✨)

・痩せたい
・痩せたいけど食べたい
・食事制限をしたくない
・運動せずに痩せたい
・楽に痩せる方法を知りたい
・体脂肪を落としたい
・リバウンドしたくない
・自律神経の乱れ
・摂食障害
・ぽっこりお腹
・くびれ
・二の腕痩せ
・バストアップ
・下半身太り
・太ももの張り
・小尻
・セルライト
・浮腫み
・骨盤の歪み
・O脚
・美脚
・美姿勢
・美顔
・美肌
・若返り
・アンチエイジング

2024年もあっという間に半年が経過致しました❗️😳
今年こそは新たな自分に変わりたい!🐉✨
頑張っているのに変化がでない。。。
何をしても変わらなすぎる。。。😩
と悩み続けている方!
痩せない自分から卒業したい❗️
ダイエットを必ず今年こそは成功させたい👊
理想の自分になるんだ!
と決意されている方!
痩せる事は難しくありません!

いつの間にか自然とみるみる…

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次