MENU

【簡単・ヘルシー】栄養満点・ダイエットにも!トマト缶レシピ🍅

はじめてのクッキング動画です🍳

今日は、私がよく作っている簡単・ヘルシーなトマトスープを紹介します!🍅

切って、煮込むだけなので疲れた日や、作り置きにピッタリです🙆‍♀️!

ご飯を入れてリゾットにも、
パスタを入れてスープパスタにも✨

あっさりしてるけど、一品でも満足できるスープです!

みなさんもぜひ作ってみてください〜!🌟

そして感想もお待ちしてます〜☺️

-------------------

今回も見ていただき、ありがとございました!
高評価とチャンネル登録よろしくお願いします❤️

*SNS*

⚪️Instagram⚪️
https://www.instagram.com/mana_kinoshit6

⚪️TikTok⚪️
www.tiktok.com/@mana_kinoshita0619

#簡単レシピ #トマト缶 #ダイエット#ダイエットレシピ #トマトスープ #トマト煮込み #栄養満点 #鶏肉#鶏肉レシピ #かんたんレシピ #料理 #料理vlog #cooking #オン眉 #黒髪 #黒髪ロング

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次