MENU

DHC 20日国産パーフェクト野菜プレミアム 80粒

健康維持に欠かせない、緑黄色野菜をはじめ、健康野菜として人気の大麦若葉やケールなど、全部で32種類もの野菜末を1粒にギュッと詰め込んだサプリメントです。
原料となる野菜は、すべて国産にこだわりました。さらに、健康によいと話題の乳酸菌と酵母を、1日あたり1兆個以上配合しました。
野菜不足が気になる方だけでなく、食事が偏りがちな方や、スッキリとした調子を保ちたい方にもおすすめです。

=========================

◆商品ページ(ネットショップ)
https://e-shop.kokumin.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=000000007526&search=4511413405604&sort=

◇コクミンドラッグでは、ネットショップで注文して、店舗で受け取りが出来る「店舗受取」を実施しています。
https://goo.gl/r6BtXp

※掲載内容は、2019年4月3日時点の情報です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次