MENU

【韓国でバズったグリークヨーグルト】【ヨーグルトで腸活♩】【美味しくて低カロリーなのに健康になる!?】

#グリークヨーグルト#腸活#料理動画#簡単レシピ

本日も動画を最後まで見てくださりありがとうございました🌸

今日の動画は、、、
最近日本でも大流行している「グリークヨーグルト」を使って
簡単&低カロリー&健康にもよいタンパク質たっぷりのレアチーズケーキをご紹介しました♩

ヨーグルトが体に良いことは皆さんご存じかと思うんですが
なぜ、健康によいか知っていますか❓

ヨーグルトがもつ菌のパワーと、そこ効果は絶大で
ぐリークヨーグルトは更に高タンパクでダイエットの強い味方なんです✨

オーブンも火も使わない今回のレシピ
健康的になりたいからお菓子は我慢、、
ダイエット中だからスイーツはちょっと、、と悩んでる方

安心して食べられるレシピになっていますので
ぜひ作ってみてくださいね🎀

【レアチーズケーキのレシピ】↓

・グリークヨーグルト150g
(ヨーグルト300g分)
・クリームチーズ200g
・粉ゼラチン5g
・ゼラチン用お水50cc
・牛乳 100cc
・レモン汁大さじ1
・ラカント(甘味料)大さじ4

ケーキ型18㎝1台分
15㎝でも作れます(その分、高さがでます)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次