MENU

運動経験ゼロでも2か月で6キロ痩せた|ダイエットに成功したことのないモブ主婦が最初に取り入れた食事習慣|アラフォーダイエットvlog

#アラフォーダイエット #ダイエット #ダイエット記録
ご覧いただきありがとうございます!
人生初の接骨院で「インナーマッスル無さすぎ。筋トレして」と言われた空き缶ちゃんです!
今回は万年三日坊主で一度もダイエットを成功させたことなかったアラフォーが
2ヶ月で6キロ痩せた時に最初に取り入れた食事改善3選をまとめてみました。
食事制限なし、運動中心に自分に甘々ダイエットに取り組んでいます。
ご一緒に頑張るお仲間さん、応援してくださる方募集中です。

運動経験ほぼゼロのアラフォー主婦が一念発起。
旦那の初めての地方転勤についていったら環境変化で激太りしました!
持病につき通院中の主治医から「ダイエット推奨!でも食事制限はするな!」
と言われ、運動メインのダイエットに挑戦中です。

ブルースカイとX(旧Twitter)でダイエット日記付け始めました。

青空:https://bsky.app/profile/popotan-chan.bsky.social
X(旧Twitter):https://x.com/popotan_chan

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次