MENU

簡単なのに褒められる!レンジで完結鶏胸肉ユッケ #鶏胸肉 #簡単レシピ #cooking #shorts

いいね・コメント嬉しいです🥹
作りたいと思ったら【😋】てコメントで教えて!

簡単なのに褒められる…鶏胸肉のユッケ🐔

これレンジで簡単なのにめっちゃ美味いし痩せる🥹
サラダチキンを買えばまじで秒で完成☝️
包丁不要で調理できるので洗い物が少ないのも嬉しい◎

ダイエット中の方にもオススメなので
迷ったらぜひやってみてください👨‍🍳

⚫︎1人前の栄養素
・カロリー 264kcal
・タンパク質 29g
・脂質 12g
・糖質 8g

⚫︎材料(1人前)
・サラダチキン 110g
☆焼肉のタレ 大さじ1
☆味噌 小さじ1
☆ごま油 小さじ1
☆砂糖 小さじ1
・卵黄 1個

⚫︎レンジで簡単サラダチキン
・鶏胸肉皮なし 1枚
・塩胡椒 少々
・水 100cc

●作り方
ユッケ
①サラダチキンを細かくちぎる。
②☆の調味料を加えてよく混ぜる。
③盛り付けて卵黄乗せたら完成!

サラダチキン
①耐熱容器に鶏胸肉を入れて、塩胡椒・水を入れる。
②ふんわりラップをしてレンジで600W5分加熱。
③その後レンジで200W10分加熱して完成!

●鶏むね肉の良いところ
✅安価
✅高タンパク質
✅脂質・糖質がほぼゼロ
✅アミノ酸スコアが満点

—————————————
このアカウントでは

痩せたいけど食べたい/
食事管理のレシピを考えるのめんどくさい/
自炊したいけど面倒くさくて続かない/

と言った方にぴったりのレシピや商品を
沢山紹介してます💪

レンジで簡単にできて
基本的に高タンパク・低カロリーな
レシピにしています!
また、PFCバランスも記載しているので
自分に合った栄養のものを作れます👨‍🍳

私も普段はサラリーマンとして
働いてますが何とか自炊続けられてます😂

皆さんの参考になれば嬉しいです!

気になった方は
高評価・チャンネル登録お願いします🙌
—————————————

#食べ痩せレシピ
#食べ痩せ健康ダイエット
#食べたい痩せたい
#痩せるメニュー
#太らないレシピ
#鶏むね肉料理
#鶏胸肉料理
#食べ痩せキッチン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次