MENU

@感謝してます 美開運ファンデーション【斉藤一人さん】だんだん良く未来は明るいあっほ〜ひとりさん直伝白光カウンセリング日本一平田純一先生若くて綺麗成功波動なるお店

@㊗️納税日本一【斎藤一人】さん
ひとりさん直伝白光カウンセリング4600人以上達成!日本一白光純一先生のお店
若くてきれいで成功波動!若返り対策研究所
佐賀県伊万里市脇田町318-72
白光純一先生携帯080-4279-4900

ひとりさん最新の話 感謝してます 天国に行ける話しを、神様ひとりさん【託されてる】特別弟子たつや部長から*(^o^)/*

いじめアメブロにて

さわやか純ちゃんのブログ
『@日本1斉藤一人さん的いじめ対策、警察、逃げる、おおげさ、たつや部長大開運講演会』 感謝してます!!いじめは、警察!おおげさに!逃げる!勉強より格闘技、勉強より特別弟子たつや部長大開運講演会*\(^o^)/*@感謝してます いじめは警察!おお…

20分11,000円お金エネルギーカウンセリングの72回連続24時間2日4日でものすごい奇跡が起きています!
ひとりさんの教えを特別弟子たつや部長がパピコチャンネルでわかりやすく言われていて、
学者さんの方が職人さんよりも上っていうのは職人さんていうのは秘伝のタレとかって隠すからだって。
だから、自分が経験して得意とするところを外に出したほうがいいんだよと言う教えのもと
ひとりさん直伝白光カウンセリング4600人以上の経験で起きた奇跡体験談を、発信し続けております。
1部ご紹介しますと
病院で5年以上治らなかった統合失調症の人におよそ4日連続で奇跡がおきたり、お医者さんからは多臓器不全でいつ死んでもおかしくないから救急車呼んでください。て人に24時間連続で奇跡がおきたり、壊れた夫婦に2日連続、遠隔受けで奇跡が起きたり
ガサガサだった肌が1日でツルツルになったりと
4600人以上日本一の経験から様々なことが起きております。
興味がある人は
まずは20分11,000円または1時間連続の宇宙の旅コース33,000円税込み、から受けられることをお勧めいたします。

☆ ショート動画の貼り付けはコピーして、LINEにペーストすると開けます。

⭐️奥さまも、まるかんお店やってます*(^o^)/*

なおちゃん

🌟ひとりさんの美開運ファンデーション 神的お化粧品サプリ販売❣️
ネットショッピングでお気軽にどうぞ❣️🤗⬇️
https://hitorisannom.base.shop/
※直接お電話・LINEでの商品ご注文・白光のカウンセリングご予約大歓迎です🤗💖

自己紹介
佐賀県の伊万里市で生まれて裕福な両親のもとで育ちました。その後、肝臓の数値が悪いと言われて、30歳までには劇症肝炎で死ぬと言われましたが、ひとりさんの教えとサプリに出会って、おかげさまで元気絶好調です!そして経済的にも高級ベンツが即金で買えたりと豊かさをいただいております。1番人生で辛かった事は信じて疑わなかったもと奥さんからあなた別れてって言われて、ひとりさんの教えでは、次の人生を見つけた方がお互いに幸せだとありましたが、何とか奇跡を信じて10年セックスなしで、我慢しましたが無理でした.いい経験でした笑。
今では神様推薦白光カウンセラーしょうこ先生を神様からプレゼント頂き、白光カウンセリング、24時間エネルギー療法エスカレーター簡単に上がるコースですごい奇跡が起き、楽しく広める活動しています!ひとりさんお勉強して豊かになっていくまるかんボランティア協力店お仲間募集です!!
★ひとりさん直伝・公認❣️白光のカウンセリング(有料20分11000円、20分3回連続1時間3次元思考脱却宇宙の旅)で、ハートのチャクラを開いて若くてキレイで成功する波動・エネルギーを受け取りましょう‼️💖
神様から今の貴方に必要なメッセージが降ります✨🤗
人間関係の悩み・お金・仕事・病気で辛いなど、神様に相談です✨
愛ねこ愛してますジュジュちゃん奇跡
https://ameblo.jp/jun4900/entry-12835676320.html
2020年 佐賀県 平田文子さん83才

【ひとりさんの天の閃きの話】白光のカウンセリングについて

感謝してます*(^o^)/*
神様ひとりさん【託してる】白光カウンセリング神さまメッセージ たつや部長大開運講演会連続参加感想*(^o^)/*

伝えたいこと【たつや部長ほぼ、ひとりさん同じ】

すべての神的豊かさだけでなくて、魂の成長が早いなっていうのは、これまでもお伝えしてきましたけど

何とかして皆様におこがましいですけど、
たつや部長大開運講演会の凄さを伝えたくて筆を取りました*(^o^)/*

伝えたいこと【たつや部長ほぼ、ひとりさん同じ】
たつや部長に質問っていうのは、
ひとりさんとほぼ=イコール同じで、
しかもお金エネルギーが発生するから(講演会)ものすごいことだと思います*(^o^)/*

だから私は、
ひとりさんに質問する感じで、
たつや部長に質問はさせていただいています*(^o^)/*

白光純一先生
白光しょうこ先生

#納税日本一#斎藤一人さん#美開運ファンデーション#統合失調症#腸活#ペット#カウンセリング#うつ#ダイエット#健康#美容#成功#幸せ#離婚#ソープ嬢#難病 #コスメ#サプリ#伊万里

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次