MENU

バナナの米粉ロールケーキ スタバのプラントベースのスイーツをアレンジ!

【スタバのスイーツをアレンジ🎵バナナの米粉ロールケーキ✨】

スタバのバナナの米粉ロールケーキ
食べたことありますか?
プラントベースで小麦不使用ロールケーキです💓

バナナのやさしい甘さ
ふんわりもっちり食感のロールケーキ🍌
バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った米粉のロールケーキです✨

生地は米粉の特長を活かし
ふんわりもっちりした食感に仕上げています!
生地にあわせたバナナホイップは
植物性ホイップクリームに
バナナピュールを混ぜたやさしい甘さ☺️

さすがスタバです‼️
が、ちょっと甘過ぎる〜💦

YouTubeはっぴーちゃんねるでは
レシピ担当ささい ひさみさんが
ちょうどよい甘さに少しアレンジした
スタバの上をいく⁉️
甘さ控えめのロールケーキに仕上げてくれました🎵

これならダイエット中のママも
お子さんのおやつにもオススメ‼︎

罪悪感なしでカラダが喜ぶスイーツ✨
ニコニコ笑顔が増えること間違いなしですね☺️

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

✳️レシピ考案・撮影
ささいひさみLINE公式
https://lin.ee/9jJHi22

✳️動画編集・制作
おおたひろこLINE公式
https://lin.ee/gvjQiHT

LINE公式では
美味しい楽しい元気でニコニコ🤗な情報を発信しています🎶
お友達追加していただけたら嬉しいです♡

#スタバ#バナナの米粉ロールケーキ#グルテンフリー#手作りスイーツ#罪悪感なし

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次