MENU

【1週間の筋トレメニュー作ります‼】水曜日は腹筋10分♪浮き輪肉をなくしてくびれ作り♡

新企画の1week challenge♡
1週間の筋トレメニュー作っちゃいました~
水曜日の今日は腹筋トレ( *´艸`)

今日のメインターゲットはお腹♪

月火と大きな筋肉を動かしたので、今回はじっくりとお腹にフォーカス~

腹筋トレは呼吸が大事( `ー´)ノ=3

お腹の中の空気を吐ききったら次の呼吸!を意識しながら行いましょう~

特に筋トレ初心者さんでメニューの組み方が分からない方は、是非参考にして下さいね♡

夏までにくびれを作ってビキニBODY♡♡♡

それではっ LET’S TRY‼

※全身ウオーミングアップ10分♡
↓↓

※月曜日の足トレ♡
↓↓

※火曜日の背中トレ♡
↓↓

もっと長いスパンで計画を立ててトレーニングをしたい!という方は
下記に1ヶ月間のトレーニングメニューのリストを貼っておきますので、順番通り実践してみてくださいね!

↓↓
——————————————
〜30日間 夏ボディダイエット〜

〜30日間 冬ボディダイエット〜

Keiko のInstagram♡
↓↓
【Instagram】https://www.instagram.com/keiko.fitness/

BEST BODY LIFEのTwitter♡
↓↓
【Twitter】https://twitter.com/BEST_BODY_LIFE

#上がらない尻はない #keikoトレ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次