MENU

【100kgからのダイエット】第1248話 6月25日 -24.8kg「フィットボクシング 北斗の拳 連続552日目」

#リングフィットアドベンチャー #フィットボクシング北斗の拳 #ダイエット

X (元twitter)
https://x.com/WxIUKGcLolaDuGz

データ収集のため心拍数も出るようにしてみた。

「ダイエットの失敗は痩せれなかった事、ではなく続けれなかった事だ。」

毎日リングフィットアドベンチャーかフィットボクシングやってるけど、続けていけばいたってこれが普通になる。続ければそれが普通になる、痩せる習慣がふつうになる。

しかし、運動したからって痩せるわけじゃない。食事が大事、ダイエットは8~9割食事。
どんな運動やってても食べ過ぎたら痩せない。

しかし、食事だけでは良い体にはならない、脂肪を燃焼させるには運動は必須。

そして、特別なことしなくても消費カロリー>摂取カロリーを続けてればやせる。ダイエットは(精神的に)きつければきついほど長続きしない。

初めは気力も体力もないので、ちょっとづつやって気力と体力をつける。

ちょっとの事でいいので続ければ痩せる。特にめちゃ太ってる人はちょっとだけでいいので体重は気にせずに続けて
食事は最低でも基礎代謝分ぐらい食べいい。あんまり減らすと続かないし反動がすごい。デブの食事の反動は半端ないのです。

マイナス20kcalを毎日つづければ1年で1kgやせる。
逆にプラス20kcalを続ければ1年で1kg太る。

ダイエットは、すぐ痩せようとするからキツいし難しくなる。すぐ痩せなくてよい、やってけば勝手に痩せる。

それに、脂肪は1日最高で50gぐらいしか燃焼しない、残りは全部水分や筋肉などだ、だから結局時間がかかる、ダイエットに近道なし。

そんなちょっとの積み重ねで自分の体と世の中はできてる。

今日の体重
体重 78.2 前日比 -0.6 初期比 -24.8
体脂肪(%) 23.3 前日比 -0.2 初期比 -10.3
筋肉 56.9 前日比 -0.3 初期比 -5.8

Twitterでリングフィットアドベンチャーやダイエットの事つぶやいています。
twitter https://twitter.com/WxIUKGcLolaDuGz

ダイエット関係のブログ始めました http://golden-muscle-goods.com/

#リングフィットアドベンチャー #RingFitAdventure今日の体重

気がつけば体重が増えに増え103kgにっ!!いつの間にこんなに増えてしまったのか、、、、。
いや、何かの間違いだ、、もう異世界に転生するしかないっ!!!

最高103kgまで行った男性がリングフィットアドベンチャーでダイエットする動画を記録の為に配信するチャンネル。
どこまで痩せれるか、地球の平和とダイエットの物語が始まる。

「ダイエットの失敗は痩せれなかった事、ではなく続けれなかった事だ。」

月 -2kg~-4kg 年 -20kg 目標

Twitter フォロー歓迎
twitter https://twitter.com/WxIUKGcLolaDuGz

#リングフィットアドベンチャー #ダイエット

面白い健康ダイエット食があれば紹介動画をアップします^^

初期のデータ
体重 103kg
体脂肪率 33.6%
筋肉量 62.7kg

※追記
現在動画投稿も300にもなり体重も80kgを切りとなり大体マイナス23kgとなりました。

大体毎日運動30分ぐらい、長くて1時間の動画をあげてます。
ですが、自分も初めからこのような運動ができたわけではなく、少しづつ本当に少しづつ無理せずに毎日やって行く事によって習慣となって簡単にこなすことができるようになりました。

簡単になれば次のステップにも勧めます。ものすごく大変そうに見えてもそれが習慣になれば当たり前なので本当に苦労せずにやっていける。

でも、無理はいかん、とにかくちょっとだけを毎日続けるんだ。それが習慣になりどんどん、どんどんやる気が湧いてくる、そしてより大きなことができるようになる!

毎日やるんや!でも無理はいけないんや

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次