MENU

市販にはもう戻れない…お手軽ビーフジャーキーの作り方【自称時短エリート女社員料理集】#shorts

もう市販には戻れない…お手軽ビーフジャーキー!某ジャーキー苦手社員も絶賛!シロカのすばやきトースター使ったら超お手軽やみつきビーフジャーキーが簡単にできた!!!

みなさんこんばんは!ようこそ「放課後シロカ」へ😁
家電メーカーシロカの自称時短エリート女社員のゆみっちです🙋‍♀️

シロカは#すばやきト-スター を使ってやみつき絶品#ビーフジャーキー 作りました!!
用意するのは牛モモ肉と焼き肉のタレだけ!
すばやきは90分までタイマー設定できるから何度もスタート設定しないでOK😚
誰でもおうちで簡単に(しかも超お手軽に!)
ビーフジャーキーが作れちゃいます👍

もう市販のには戻れない…!😋
ニシシ😚今日は炭酸でくいっとしましたが、
おうちだったらビールのおともにしてましたよ!!!

みなさんもぜひ試してみてください😊
ちなみにカラーバリエーションは
「ホワイト」「ブラック」の2色展開です!

★───────────────────★
おいしそう!いいじゃん!と思った方、
コメント欄に『🍖』で教えてください🥰
インスタはこちら
►siroca公式(@siroca.jp) :https://www.instagram.com/siroca.jp/
►放課後シロカ(siroca公式認定 @siroca_after5):https://www.instagram.com/siroca_after5/
★───────────────────★

#トースター#家電#牛肉レシピ#お肉大好き#飯テロ#おつまみ#家電#便利家電#レシピ動画#おうち居酒屋#居酒屋レシピ#ズボラ飯#便利グッズ#自炊男子#料理男子#おうちごはん#社会人ごはん#ずぼら飯#簡単ごはん#おうちカフェ#肉#時短#作り方 #ズボラ飯#放課後シロカ#シロカ#siroca

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次