MENU

鶏胸肉たべるの飽きた人必見!絶品チリマヨチキンステーキ!#簡単レシピ #鶏胸肉 #鶏胸肉レシピ #shorts

いつものチキンステーキを激うまソースでお店の味に🧑‍🍳
鶏胸肉は厚さを叩いて均一にすることで
とてもしっとりな仕上がりに!
さらに片栗粉をまぶしているので香ばしさもあって最高🥺

ダイエット中の方にもオススメなので
迷ったらぜひやってみてください👨‍🍳

⚫︎1人前の栄養素(ソース込み)
・カロリー 195kcal
・タンパク質 22g
・脂質 11g
・糖質 4g

⚫︎材料(3人前)
・鶏胸肉皮あり 1枚
・塩胡椒 少々
・片栗粉 大さじ1
・オリーブ油 大さじ1

チリマヨソース
☆カロリー80%OFFマヨ 大さじ2
☆チリソース 小さじ1
☆塩胡椒 少々
☆味の素 3振り

●作り方
①鶏胸肉を観音開きにする。
②ラップをかけて叩いて厚さを均一にする。
③塩胡椒少々・片栗粉大さじ1を全体にまぶす。
④オリーブ油を肉の外側からかける。
⑤中火で片面4分ずつ加熱する。
⑥☆の調味料を混ぜてソースを作る。

●鶏むね肉の良いところ
✅安価
✅高タンパク質
✅脂質・糖質がほぼゼロ
✅アミノ酸スコアが満点

—————————————
このアカウントでは

痩せたいけど食べたい/
食事管理のレシピを考えるのめんどくさい/
自炊したいけど面倒くさくて続かない/

と言った方にぴったりのレシピや商品を
沢山紹介してます💪

レンジで簡単にできて
基本的に高タンパク・低カロリーな
レシピにしています!
また、PFCバランスも記載しているので
自分に合った栄養のものを作れます👨‍🍳

私も普段はサラリーマンとして
働いてますが何とか自炊続けられてます😂

皆さんの参考になれば嬉しいです!

気になった方は
高評価、チャンネル登録お願いします🙌
—————————————

#食べ痩せレシピ
#食べ痩せ健康ダイエット
#食べたい痩せたい
#痩せるメニュー
#太らないレシピ
#鶏むね肉料理
#鶏胸肉料理
#食べ痩せキッチン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次