MENU

【7kg痩せた🔥】ダイエットにも美容にも効くサラダボウル3品|ダイエット中のリアルな3日分の食事|Salad bowl that is effective for diet and beauty

本日もご覧いただきありがとうございます!
「ゆうの簡単ダイエット飯」です!

今回はダイエットレシピの中でも特に美容にもダイエットにも効果的な「ダイエットサラダボウル3品」をご紹介します。
僕が7kg痩せた時も食べていたメニューでどのレシピも低糖質、低脂質なメニューとなっています!

サラダだけでは不足しがちな脂質とタンパク質、両方がちゃんと摂れて体に嬉しいレシピです♪

簡単でヘルシーでしかも節約になり、満足しながら自然と痩せられるメニューになっておりますので、ぜひ参考にしてください!

一緒に頑張って夏までに痩せましょう!!

#ダイエット #ダイエットレシピ #料理 #簡単レシピ #時短レシピ #時短節約 #一人暮らし #簡単料理 #痩せるレシピ #サラダボウル #美容

0:00~0:20 オープニング
0:21~4:03 ビタミン豊富!サーモンアボカドサラダボウル
4:04~8:21 タンパク質豊富!タコライス風サラダボウル
8:22~10:59 シャキシャキ食感!納豆もやしサラダボウル

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次