MENU

【ヤバ美味い店】マツコも絶賛❗️スパイス勝負のスープカレーって何だ⁉️西区 gopのアナグラ #スープカレー

きょう、何食べた⁉️

札幌の西区にある店「gopのアナグラ」でめちゃくちゃ美味しいごはんを食べました。

マツコの知らない世界でも紹介された有名店です。スパイスを楽しませるスープカレーです。辛くて美味い系。ビビって50番にしちゃって悔いが残ります。スパイス系は中毒性が高いよね。また食べるべきスープカレーのひとつですね。オススメですよ🌟

何だかメニューの情報量の多さやタレントのYouさん声の店員さん、常連客の独特の注文方法など、気になる事が多すぎました。

もう一回行きます‼️

#健康 #ひとり飯 #ダイエット #料理 #レシピ #食事 #食事vlog #ごはん #名物 #うまい #グルメ #グルメレポート#shorts #カレー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次