MENU

【しっとり柔らか】鶏むね肉バンバンジー #ダイエットレシピ #ダイエットメニュー #簡単レシピ #バンバンジー

2ヶ月で6キロ痩せたレシピはこちら🍳▷@uchiko_gohan

ダイエット中でも罪悪感なく食べれちゃう🩵
しっとり柔らかジューシーで美味しい!
暑い夏にもぴったし⛱️

【保存】して作ってみてね✨

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

“鶏むね肉のバンバンジー”

《材料2人分》
・鶏むね肉     1枚
・塩麹       大さじ1
A
・酒        大さじ1
・しょうがチューブ 小さじ1
B
・白ネギ      1/2本
・きな粉      大さじ2
・しょうゆ     大さじ2
・はちみつ     大さじ1
・酢        大さじ1
・輪切り唐辛子   適量
○トッピング
・きゅうり     お好みで
・トマト      お好みで

《作り方》
① 塩麹を揉み込み一晩寝かせた鶏むね肉(10~30分でも可)を耐熱容器に入れAの材料を加えよくなじませる

②ピタッと落としラップをし、追いラップをして500Wで2~3分加熱。
ひっくり返してさらに1~1分30秒加熱(大きさによって加熱時間は変更してね)
粗熱がとれるまでラップは取らずに置いておく(30分から1時間くらい)

③別の容器にBの材料(白ネギはみじん切り)を全て入れ混ぜる

④粗熱がとれたらお好みの大きさにカットして、タレをかけたら完成!

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

うちこ(@uchiko_gohan)です

続かない運動は辞めた!
しっかり食べるだけで2カ月で6kg痩せた
私が作るダイエットレシピをご紹介👩‍🍳

痩せたいけど食べたいを叶える ✨
罪悪感なくしっかり食べて
自分のペースで楽しく続けられる
ダイエットを私と一緒にしよう🤍

✄˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗˗

今日もみんなお疲れさま〜
明日も無理せずにがんばろうね🌟

最後まで読んでくれて
ありがとうございます🥹💕

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次