MENU

【 バイオハザード6 】今週も一週間がんばった!ゾンビ、しばかせていただきます。【 biohazard 6 】【 #ふたあい 】

バイオ5完クリしたふたりで6やります!!!!!!!!!!!!
ホラー苦手やけどなんとかなるか~~~!!!!!!

▼ふたあいの赤い方
葵杏くれは
@kikyokureha

チャンネル登録や高評価いつも大変励みになってます!ありがとう~!!

▶東雲ナグモのX( https://twitter.com/home?lang=ja )


わたしの配信を見るにあたってのルールや決まりなどは特にありません。いやなことは都度いやだっていうので、みんなは節度を保って好きにコメントしてね^^わたしも好きにコメント読むよ!
でもひとつだけ!これはルールというよりお願いなんだけど、わたし以外のことを悪く言うコメントとかはやめてね!わたしは君たち含め友達が好きなので、友達の悪口は聞きたくないです!!!それ以外は好きにコメントしておくれ~!!!!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次