MENU

0円で作れる野草茶~河川敷の菊芋の葉からゴボウの香りがする健康茶が完成~#shorts

ゼロ円食材で節約
簡単に作れるキクイモの健康野草茶です。
今回、河川敷のキクイモの葉を摘み、お茶を作ってみました
ゴボウの香りがする飲みやすい味のお茶が完成しました

ロングバージョンの動画も作成しておりますので
よろしければそちらもご覧いただければ嬉しいです。
今後も色々な野草から茶葉を作り、お茶を淹れてみる動画をアップしていきたいと思います。

#キクイモ #菊芋 #健康茶 #野草茶 #糖尿病 #ダイエット 
#Jerusalem artichoke

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次