MENU

【作り置き弁当】夫が痩せた👨なんちゃってマッスル弁当💪私も妊婦健診で体重キープ!高タンパクヘルシーレシピを公開します♪

今回は最近毎日作っている
パパのお弁当レシピを撮影📹🩷
私とべびちゃんもおうちでこれを食べてます!
パパはこのお弁当にして、晩ごはんの白ごはんを
食べなくしたら2.5キロ痩せました👏✨
私も2週間に1度の妊婦健診で体重が増えていなかったという
奇跡が起きました😂🩷
効果抜群だったなんちゃってマッスル弁当💪
是非最後までご覧下さい!

🌈関連動画
鶏むね肉の下味冷凍についてはこちら↓💁‍♀️
【食材まとめ買い】朝からグダグダそんな日もあるよね☂️1週間分と言ってるが休日は刺身とか買うのでこれはほぼ平日分🛒✨仕込み/買い出しリスト/冷蔵庫中身公開

その他料理動画こちら↓💁‍♀️
【2日間晩御飯】3品15分安い食材だけで作る時短節約料理。我が家のリアル飯公開!離乳食が終わり同じものが食べれるって嬉しい❤︎時短/節約/頑張らないがテーマ/ワンオペ育児/32歳主婦

【3日間晩御飯】我が家のリアル飯。献立に従って節約!大雑把に手際よく!時短/節約/頑張らないがテーマ/ワンオペ育児/32歳妊婦

【おうち居酒屋】妊婦なのに酔っ払い?!焼き鳥とビールで乾杯🍺今夜は私たちと一緒に飲みませんか?夫の誕生日に炉ばた焼器炙りやⅡ購入! 1歳児寝かしつけ後の夫婦で晩酌!

🌈自己紹介

ベびちゃんママです🌷年子妊娠中🤰
1992ママ(32)👩
1991パパ(33)👨小学校同級生夫婦🏫
2022.10月べびちゃん👶
2024.7月出産予定🍼

日常の動画を撮ってます。
カメラもパソコン持ってなくて
スマホ1台で撮影と編集してます😭
チャンネル登録者数が1000人達成できれば
カメラとパソコン買います💻📸!!
もっと質のいい動画を皆様にお届けしたいので
是非!チャンネル登録お待ちしております😭🩷

育児の日常やべびちゃんの成長、
コスメ、インテリアなども
紹介していきたいです♪

主婦の方、妊婦さん、ママさん、パパさん
美容好きさん、インテリア好きさん、
暇つぶしに見ていただければと思います🌱

一緒に家事育児ゆるくやりましょう✊

🌈Instagram
ストーリーのほうが更新多めです🤳
https://www.instagram.com/babychan.room?igsh=MWJpN25odnNocHFoNQ%3D%3D&utm_source=qr

🌈楽天ルーム
出産準備品など紹介してます🍼コレクションに分けてます。
https://room.rakuten.co.jp/room_8cbe44f3d5/items

🌈チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCo5EvdKZsmUXPzdBuGAfT_Q

🌈再生リスト

#妊婦 #妊婦ママ#1歳児ママ #ワンオペ育児 #ワンオペ #ルーティン #1歳8ヶ月 #妊娠9ヶ月#主婦#年子育児 #年子ママ #年子妊娠中 #年子姉妹 #作り置き弁当 #作り置きレシピ #弁当作り #高タンパク #ヘルシーごはん #ダイエット #旦那弁当

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次