MENU

自然の中でトレーニング🍃【#ダイエット #お腹痩せ #脚やせ #natural #movement #balance #jump #functionaltraining 】

自然の中でトレーニング🍃

ダイエットでも、運動神経を上げることでも、
自然の中で遊び感覚で身体を動かすことが本当は1番効果的だったり…と最近とても思います🍃

整えられた環境だけじゃなくて、リアルな、自然な、ありのままの人間の身体の動きでトレーニングできるNatural Movement🍃

今回は少し難しい動きもあるので、是非チャレンジしてみてほしいです✨

【#ダイエット #お腹痩せ #脚やせ #引き締め #natural #movement #balance #jump 】

====================================
こんにちは愛です!
このチャンネルを見つけてくれてありがとうございます!

私は食べること、運動することが大好きです🤤🍽️🏋🏽‍♀️🔥

トレーナー業や自身のボディメイクをしている中で
私が経験して学んだこと、感じたこと
私自身が大切にしていることを
食事、トレーニング、美容などなどに分けて
ご紹介していきます☺️🌿✨

食欲があることは代謝が高くて健康的なカラダで、
代謝が高いカラダは筋肉がある動けるカラダ💪❤️‍🔥

食べて🍖 🍙 動いて🏋🏽‍♀️🏃‍♀️
Happy🌈な毎日をおくれますように🍀

お時間あれば見ていただけたら嬉しいです☺️🙏

【Instagram】
✴︎Body make
https://instagram.com/ai_fit_24?igshid=M2RkZGJiMzhjOQ%3D%3D&utm_source=qr

✴︎Natural movement
https://instagram.com/natural_movement_ai?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA%3D%3D&utm_source=qr

【活動】
2016年〜パーソナルトレーナー活動開始
2017年〜ボディコンテスト出場開始
2022年〜MovNatトレーナー活動開始

現在もパーソナルトレーナーとして活動中。
パーソナルやMovNatレッスンのご依頼は
上記のInstagramにDM頂けたらと思います🏋️‍♀️🍃

※DM方法はこちら📩
名前(ふりがな)、年齢、お住まいの都道府県、
パーソナルトレーニング希望と記入お願いします。
新規は女性のみ対応しています。
男性の方はご紹介で承っております。

【コンテスト履歴】
2017年 ベストボディジャパン 地方予選3位
2018年 サマースタイルアワード 福岡予選 準優勝
2019年 サマースタイルアワード ビキニプロ 日本一
2022年 筋肉祭 優勝

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次