MENU

ダイエットに何度も失敗してきた私が成功した方法を共有します

動画内では触れてませんが、生活習慣を整えることも当然大事です。
この動画の編集のせいで、夜寝るのが遅くなった僕が言えたことではないですが。

余談ですが、この動画は自分の動画の中では編集をしている方です。
僕はこの1本編集するのにもかなりの時間がかかっているのに、普段見ている動画は僕の編集量以上の作業をしていて、しかもその編集量と同等の動画を毎日投稿していると思うと、編集者ってすごいなと感じました。編集する側になって気づきましたが彼らはすごいです。
普段見る動画に「編集お疲れ様」などといった編集者を労うようなコメントをしてあげてください。きっと喜ぶと思います。

使用させていただいたBGM

・甘茶の音楽工房様「日向ぼっこ」
→https://amachamusic.chagasi.com/music_hinatabokko.html
・yuhei komatsu様「COLOR」
→https://dova-s.jp/bgm/play20477.html
・MATSU様「戦いの旅路を征く」
→https://dova-s.jp/bgm/play12466.html

00:00 動画の注意点
01:13 自分のダイエットの話
03:17 9つの守っていたこと
04:15 その1
06:33 その2(食事面①)
07:38 その3(食事面②)
08:52 その4(食事面③)
10:17 その5(食事面④)
11:28 食事面の話
12:49 その6(運動面①)
13:05 その7(運動面②)
16:01 その8(運動面③)
17:12 実践してた運動一部紹介
19:36 その9(??? ※?発表は20:41)
23:37 運動面の話
24:40 まとめ

Twitter( X )→https://twitter.com/Snow0208Y

Twitch(主に準備枠・作業枠)→https://www.twitch.tv/0208snow

Bluesky→https://bsky.app/profile/snow0208.bsky.social

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次