MENU

[旅行 太る? (前編)]旅行で太らないコツをダイエット初心者さんへわかりやすく解説! 外食で太りにくい食事方法や水分補給、炭酸水で疲労回復、ゆるい糖質制限を取り入れた栄養バランスなどを紹介

今回は、旅行や出張、外食で太るのが気になる。そんな人へ見て欲しい動画となっています!

暖かくなり旅行シーズンがやって来ましたね!私は九州福岡に今度旅行することにしました。福岡と言えば、中洲の屋台が有名ですね。もつ鍋に餃子、ラーメン!美味しいものがたくさんあって食事が楽しみです。

[旅行 太る?]
とても楽しみですが、ダイエッターの皆さんはやはり外出先の食事で太ることが心配ではないでしょうか?
私も元々太りやすい体質なので、外食は太りやすく気をつけています。

しかも連泊となれば尚のこと、、、

そこで旅行先でなるべく太りにくい方法を私なりに考えてみました!

今回の内容(前編)
00:00 イントロダクション
05:16「食べたいもの」と「食べなくていいもの」の切り分けをしよう!
10:04 旅行ならではの食事法で満足感をアップ!
13:03 効率的な水分補給でダイエットサポート!

ー1日に必要な水分量の目安ー
体重50kg:1.7L
体重60kg:2.1L
体重70kg:2.4L

15:57 炭酸水もうまく使うと旅行の疲れをケアできたり、ダイエットに繋がります。

トークが長くなってしまったため、前半と後半で分けることとなりました。
後半では、旅行に持っていきたいものや、おすすめの旅行先での行動などをお伝えします。

旅行に行かれる方は、まずは第一に楽しんでくださいね!
お伝えしたことは、完璧にしようとせずに、1つだけでも取り入れていただけたら、小さな変化があると思います。

今回の動画が少しでもいいなと思っていただけたら、高評価ボタンをお願いします。次回の続きも見逃さないように、ぜひチャンネル登録もしていただけたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この動画の音声は音読さんを使用しています。
https://ondoku3.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次