MENU

夏までに全身痩せ1週間メニュー

これはちょっと・・・めっちゃ効く〜✨

~拝啓~

忙しいあなたへ
1日1種、これだけでも続けてみて!

ダイエットの敵は

「継続できない⚡️」ことじゃない?

でもさでもさ、
会社は嫌いだし、行きたくないって日もあるけど
毎日出社するよね?・・・👩‍💼

会社も大切だけど
自分のこと(プライベート)も大切にしよ??

お金があっても
事故したり、病気が発覚したりする!
人生いつ何があるかわからないんだよ😣

▶︎お金が入るから→嫌でも1日8時間以上働く毎日

▶︎自分が痩せるため、健康でいるために→1日一種だけでもトレーニングやる

変われる人は
行動した人だよ✨

☀️自分の続かない理由を明確にすることも大切☀️

▶︎仕事は時間がきっちり決められてるけど
▶︎プライベートはスケジュールなんてないから
やらなくなるのか。

今年の目標は今年中に叶えようよ✨

それとも、

来年の願い事もまた、
今年と同じ目標を言うつもりですか?

#宅トレ #お腹痩せ #ぽっこりお腹解消 #背中スッキリ #全身痩せ #お尻痩せ #二の腕痩せ #アラサーダイエット

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次