MENU

【Sana Cleansing】 サナ・クレンジング 「チャコール×乳酸菌×食物繊維」〜腸活ダイエットサプリ〜

#腸活サプリ#腸内環境改善#チャコールダイエット#善玉菌

■Sana Creansing(サナクレンジング )公式購入ページ
https://sanasalute.jp/lp?u=sanacreansing
*竹炭×乳酸菌×食物繊維のダイエット腸活サプリ
竹炭が頑固な宿便、老廃物、悪玉菌を強力吸収&排泄!
一袋1兆5600億個の乳酸菌が腸内の善玉菌(ヤセ菌)を助ける。
腸内環境が良くなると腸内のヤセ菌が余分な糖や脂質の吸収を抑えヤセ体質が期待できます!
腸内の環境改善に効果的な竹炭、乳酸菌、食物繊維を一粒にギュッと凝縮した腸活サプリでスッキリ習慣とダイエットをサポート!

■Sana Salute (サナ・サルーテ) チャンネル

*このチャンネルでは明日から使える健康・美容・ダイエットの知識、アクションプランを分かりやすく配信しています!

健康・美容・ダイエットに興味がある人は勿論、
「ダイエットを何回も挫折した人」「どうダイエットしたらいいか分からない人」
またはこれからもっと「美意識を高めていきたい人」に特にオススメです。

SanaSalute は「健康・美容を通じてより多くの人々に自信を持つキッカケを作ること」の理念を元に現在はダイエットプロテインや、ダイエットサプリなどのダイエット食品をリリースしています。

「身体が綺麗になると自信が付く。
自信が付くと心に余裕ができる。
心に余裕が生まれると新たな事にチャレンジできる。
そしてまた自分の人生がどんどん輝き出す」

これは身体だけではなく心も健康になっている証拠。

その身体と心が健康になるキッカケをSanaSaluteが皆様にお届したいと思っています。

そして、そのキッカケを作ることができた時、私達 Sana Salute が活動する上での健康になります!

皆さんと一緒に健康になれていけると嬉しいです。

■Sana Salute 公式ホームページ
https://sanasalute.shop/
*Sana Saluteがリリースしている美容プロテインのSanaProtein(サナ・プロテイン)
腸内環境を改善に導きダイエット・美容をサポートしてくれるSanaCreansing(サナ・クレンジング)
の詳細が載っていますので是非チェックしてみてください!

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/sanasalute.official
Sana Saluteの日常を届け!人気モデル、インフルエンサーなどが多数愛用!
今人気なSana SaluteをInstagramでチェック!

■公式LINE :
https://lin.ee/9zpZRwa
*Sana Saluteに関するお得な情報や、健康・美容・ダイエットに役立つ情報や知識を配信!
公式LINEでしか流れないマル秘情報も!?追加するだけでプラスになる公式LINE!

■Twitter

Sana Saluteに関する情報をTwitterでもチェック!
タイムリーな情報をお見逃しなく!

■Sana Protein(サナプロテイン)公式購入ページ
https://sanasalute.jp/lp?u=sanaprotein
*Sana Salute(サナサルーテ)リリースの超高栄養価!置き換えダイエットプロテイン!
・簡単にできるダイエットじゃないとめんどくさい
・痩せたいけど運動や食事制限が苦手
・忙しくてダイエット向けの栄養管理ができない
・色んなダイエットに挑戦したが続かなかった

そんな経験をした人達でも置き換えるだけで簡単にダイエットに挑戦ができるダイエットプロテインです!
味は飲みやすいマンゴーテイストで、たっぷり20gの満足感で置き換えダイエットを続けやすいように作られました!
代謝に必要不可欠なタンパク質をベースに35種類以上の栄養成分と113種類以上の野菜果実から抽出したエキスと酵素を贅沢配合!
ダイエットや日々の食生活で不足しがちな栄養を豊富に含んだダイエットプロテインです!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次