MENU

ブタ子!80㎏からの挑戦!!ダイエット29・30日目~ゆっくりいきましょっかね~

ご視聴ありがとうございます。
自分なりではありますが、健康美容の為にダイエットをしています。
ただの記録にはなっていますが、長い目でご覧いただけると幸いです。
これからも末永くよろしくお願いします!

当初の体重は81.1㎏
現在はしっかり3食食べるダイエットに挑戦中です。

前に失敗した1食置き換えダイエットに再挑戦したいと思います!
1週間!プロテインに置き換えです!

80㎏からのダイエット、一か月経過!!

オートミールを使った料理やダイエット料理も紹介しています!

#キャベツダイエット #ダイエット食品 #置き換えダイエット #ダイエット料理 #ダイエット記録 #痩せる料理 #dhcプロティンダイエット#サツマイモ #パート主婦 #パート主婦ダイエット #40代ダイエット #和食ダイエット #プロテイン #プロテインダイエット #ダイエット料理 #パート主婦 #作り置きレシピ #作り置き #ダイエット食 #作り置きダイエット食 #玄米食 #玄米ダイエット #玄米 #ザバス #ソイプロテイン #レシピ #ダイエットレシピ #ダイエット失敗 #失敗からの挑戦 #ゆるいダイエット #オートミール #オートミールダイエット #オートミール料理 #家事ダイエット #家庭菜園 #ズボラ飯 #ズボラ料理 #ズボラ主婦 #食事改善

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次