MENU

【サプリ】海外サプリメントショップに行ってきた!!

★体を変えたい方→http://bodyprogress.jp/ 青山隼丈と申します。現在フィジークという競技をやっているトレーニング大好き人間です。これから筋トレ動画に限らず様々な動画をのんびりアップして行きたいと思っています!まだまだ至らない点が多々ありますが、よろしくお願いします。登録や評価やコメントも好きにしていって頂けると嬉しいです。

経歴
2016年 NPCJ 東京大会 1位
2016年 NPCJ 千葉大会 1位
2016年 NPCJ 全日本大会 4位

青山隼丈のTwitter http://twitter.com/@moaiaoyama
インスタグラム http://Instagram.com/hayato__aoyama

何かありましたらこちらまで。moaiaoyama@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次