MENU

みるみる痩せた私のナイトルーティン🌙メリハリのある身体を作るために習慣化しているコト❗️【減量日記Vol.4✍️】

こんにちは、もこぱんつです🌷

前回の動画でモーニングルーティンを上げましたが今回はナイトルーティンを撮ってみました🫶🤍

やらなければいけないことがたくさんあるけど、毎日が充実してます🌟

夜から次の日の準備ははじまっていて、寝る前にマッサージをして体に良い刺激を与えてあげると次の日すっきり起きられます🤍
マッサージ大好き人間がおすすめするマッサージガン❗️
みんなもぜひ試してみてください🥰

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓今回紹介したuFit RELEASER Portable
・Amazon
https://amzn.asia/d/dFcTqgJ
⇒5%OFFクーポン:mocoPantsu

・楽天市場
⇒5%OFFクーポン:
https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=R0dBVy1URElELUpQRU4tWldKVw–&rt=
↓公式サイトはこちら
https://ufit.co.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#大会 #ナイトルーティン #nightroutine #夜の過ごし方
#ufit #マッサージガン #マッサージ
#diet #dietvlog #bodymake #dietmeal #ダイエット #ダイエット中の食事 #ダイエットvlog #ダイエット記録 #筋トレ #運動 #筋トレ女子 #1日の食事 #減量 #減量初期

📷Instagram
https://instagram.com/mocopantsu_dayo?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

✉️お仕事依頼
mocopantudayo@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次