MENU

【手抜きトレーニング】時間がない方も 運動がとことん嫌いな方も! 手抜きトレ \動きは小さくても効果アリ!/腹筋#shorts

「オフィス体育の時間」の講師で、
現役スポーツインストラクターでもある
てっぺい先生こと、小野講師(@cunecune4629525)の

\動きは小さくても効果アリ!/
✨「手抜きトレーニング」✨

今回は「手抜き腹筋」です
イスに座りながら、少しの動きでOK!
大きく動かなくても、腹筋全体に効果アリ!!

まずは無理なく、慣れてきたら回数を増やして、理想のカラダを目指していきましょう!

お悩みやリクエストも受付中です
コメント、DMお待ちしています

気に入ったら
🌟フォロー、いいね、保存🌟
よろしくお願いします!

#オフィス体育の時間
#お得トレーニング
#時短トレーニング
#全身痩せ
#姿勢改善
#筋トレ
#ダイエット
#体のケア
#気分転換
#健康経営
#健康経営サポート
#習慣化
#福利厚生
#福利厚生サービス
#石川県
#金沢市
#自分のため
#健康第一
#継続は力なり
#セルフトレーニング
#セルフケア
#免疫力アップ
#基礎代謝アップ
#ストレッチ
#ストレス解消
#運動不足解消

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次