MENU

【医療業界ニュース】日本でもついに肥満に効く薬が発売されます!しかも処方箋なしで買えるようになります【薬剤師が解説】

抗肥満薬、オルリスタットの市販薬としての販売承認を
厚労省が了承しました。

その効果と副作用について
今のうちに理解しておきましょう。

そして、もう怪しいダイエットサプリに頼るのはやめましょう。

発売開始は2023年3月ごろの予定だそうです。

ともに学びましょう。

関連動画

【買ってはいけないサプリ】フォルスコリでダイエットはできないという真実【薬剤師が解説】

【薬の話】サプリとは違う。本当に痩せる、医療ダイエットの世界。自由診療で高額だけど、ダイエットの最後の手段なのかもしれない【薬剤師が解説】
https://youtu.be/KTlGvS-Gdm0

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次